らすだいのデスブログ

一睡もしてません

再放送:5年前の異常行動

f:id:Last-Dive:20231026225629j:image

異常1


f:id:Last-Dive:20231026225632j:image

異常2


f:id:Last-Dive:20231026225636j:image

異常3

 

今思い返してもこのセットをウキウキで作ってたことを恐ろしく感じる

 

 

俺は何?

 

 

何がヤバいってこれ実家にいる時ウキウキで作ってたんですよ 母親に制作の途中経過を見られながら。

 

「あんたマイク2本も何に使うの?」と問われて何も言い返せなかったのは今でも覚えてます。

 

 

f:id:Last-Dive:20231026232033j:image

アローラライチュウのぬいは今もずっと俺の話し相手です 何も言わずに俺の話をウンウンと聞いてくれるの。

 

ぬいはどんどん買った方がいいらしいです

対話する友達はなんぼ多くても良いので。

 

f:id:Last-Dive:20231026232552j:image

このかき氷のぬいを見てくれ

ふわふわしていてただ一点を見つめている。

 

 

 

話は戻り…

ちなみにこの年のベイスターズは小園を外してお茶を当てた年です。

f:id:Last-Dive:20231026225840p:image

みんなそれなりにチームの歯車になっている年代

お茶は今年ほんとうにようやったよ

 

俺は5年経っても何も変わっていないというのにね

バカだね

 

バカです バカ 大バカ

 

 

おわり

 

 

 

らすだいのデスブログ2023

今月より連載開始(不定期)

 

よろしくお願いします。