らすだいのデスブログ

一睡もしてません

2023-01-01から1年間の記事一覧

親知らずをガチ抜きした話 最終章①

それは今年11月のこと。 左上奥の歯茎が爆裂に痛くなる。 この痛みは歯ではない。 左上奥の歯茎が痛い。爆裂に。 最初は何か食べたものが悪かったとか、寒暖差で歯茎が収縮しているのだろう(?)などと、とにかく虫歯ではないだろう…と思っていた。 しかし痛…

クリスマスあわれ-1グランプリ2023

仕事があまりにも遅くなったためスーパーも店じまいをしておりケーキすら買えなかったので8割引きのポケモンパンシールホルダーセットだけ買って寒空をひとり涙をこらえながら帰ってきた 山田邦子 92京点 博多大吉 8115万6049点 サンド富澤 7垓点 ナイツ塙 6…

今、食うてほしい無印の食い物ベスト5

突然だが俺はマツキヨフリークでありドンキフリークでありリオン・ドールフリークである。 (リオン・ドールとは福島を中心に勢力を広げている食品スーパーのことである) この3社は俺の生活圏内に存在する生命維持のためのインフラストラクチャー・ネットワー…

キモすぎて何の役にも立たない特技

人間誰しも特技のひとつやふたつがあるだろう。ペン回しやルービックキューブ、Y字バランスや10円玉を目や鼻の穴に入れるなど… かく言う俺にもいくつか特技がある。 明らかに人より秀でている特殊能力があるのだ。 だが、どれもキモすぎて実践の機会に恵まれ…

らすだいのデスブログ2023

明日から元旦まで毎日更新(毎日とは言っていない) お楽しみに

山本由伸 移籍先候補は7球団

バカにしてんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああ!_?

ブルージェイズ大谷翔平

ほんとにやめてくれ 素直にドジャース行ってくれ 翔平に使う1050億で他のFAガチガチに補強できるだろ 野手も投手も足りてねえんだ 翔平ひとり居たとて勝てやしないんだ今のブルージェイズは ゲレーロJrやビシェットも今後大枚を叩いて引き止めなければいけな…

20,000円の感動映画を見た話

2023年3月22日。 それは侍ジャパンが世界一の歓喜と栄冠を手にした日。 ショウヘイ・オオタニとマイク・トラウトの最終回は涙なしには見られなかった。 俺はこれと同じ日に有給を取ったのだ。 肺のCTスキャンを撮るために。(建前) 決してWBC決勝のためではな…

再放送:5年前の異常行動

異常1 異常2 異常3 今思い返してもこのセットをウキウキで作ってたことを恐ろしく感じる 俺は何? 何がヤバいってこれ実家にいる時ウキウキで作ってたんですよ 母親に制作の途中経過を見られながら。 「あんたマイク2本も何に使うの?」と問われて何も言い返…

コントレックスの女

コントレックスのパケに書いてある女ってこんなかわいかったっけ? おわり

2月3日 人事異動 内示

福島県須賀川市 継続 この町に骨を埋める覚悟で頑張りたいぜ

2月1日 職場にて

「おはよう高橋くん!高橋くんさ、昨日逮捕されてたメンズ地下アイドルに似てるね!逮捕の瞬間の時の!」と言われる 6マス戻る

2022年 この楽曲がすごかった マイベスト10

あけましておめでとうございます。 もう1月も終わっちまうよ。 なんもしてねえ、1月 とりあえずこれは本家の放送までに間に合ってよかった… 30位ぐらいから細かく書きたかったのにどうも書く時間が捻出できなかったよ… まずは15〜11位をサクッと 15位 Super …