らすだいのデスブログ

一睡もしてません

ブルージェイズ大谷翔平

f:id:Last-Dive:20231209002757j:image

 

ほんとにやめてくれ

 

素直にドジャース行ってくれ

 

翔平に使う1050億で他のFAガチガチに補強できるだろ

 

野手も投手も足りてねえんだ

 

翔平ひとり居たとて勝てやしないんだ今のブルージェイズ

 

ゲレーロJrやビシェットも今後大枚を叩いて引き止めなければいけないだろう

 

そもそもフルメンツ揃ってたって今のア東は激戦区なのだからそうそうプレーオフに行けやしない

 

来年こそはヤンキースも本気出してくるだろう

 

 

俺マジで来年トロント現地行こうと思ってたのに大谷フィーバー起きたらどうしてくれるつもりなんだ

 

翔平が来たら俺の知ってるブルージェイズブルージェイズじゃなくなってしまう

 

今日飛び立つトロント行きの飛行機はお断りの飛行機、そうであってくれ

 

頼む翔平、ドジャースに行ってくれ

 

ジョーケリーも17番を空けてくれたんだ

 

ドジャースが君を待っているんだ

 

君はナショナルリーグで輝かなければならないんだ

 

マジで助けてくれ

 

君はトロントの何に惹かれたんだ

 

高校の時の夢を思い出せ翔平、ドジャースワールドシリーズ優勝、そうだろ?

 

なあ翔平、考え直してくれ…