らすだいのデスブログ

一睡もしてません

桜の頃イベ結果

f:id:Last-Dive:20170310161234p:image

 

めっちゃ甘かったですね

とはいえ2000位ボダが110000ptくらいなのでプロとモブで大きく差が開いた結果のようです

 

譜面でやる気なくした人も多そうですね

自分もマスプラは期間中一度もフルコンできませんでした

 

次は頑張ります

おばさんを深追いした結果wwwwwww

f:id:Last-Dive:20170310011220p:image

 

おばさんが出ました

春よ、来い

f:id:Last-Dive:20170308123501p:image

 

いいよ来い

 下に遠野くんがいるのもポイント高い

 

最終報酬貰って4桁順位でもまぁって感じです

 

今回石割りゼロで来てるんで省エネ省エネで行きたいと思います

桜の頃フルコンできません

f:id:Last-Dive:20170307161953p:image

 

韻を踏んでてすこ

スコアランキングは余裕そうですね

 

フルコンしてないんすよこれ

スライドがやっぱり害悪ですね

メドレーの3曲こなしてまでやりたくない譜面ではある

 

 

だいぶきつい

f:id:Last-Dive:20170306005300p:image

 

いや〜最近なんだかきつい

 

 仕事が年度の区切りで大変なことになっててデスできてません

 

4桁は行きたい、走らないと申し訳ない