らすだいのデスブログ

一睡もしてません

名刺置いときますね

f:id:Last-Dive:20170126003701p:image

 

PRP1230行きたい

あと1が伸びない、伸び悩んでる

 

ファン数も1億行きたいわね

今年中には行くんでしょうけど

 

PLvはもう1週間に1上がれば良いレベルになってる

300到達してる人は本当に凄いと思う

 

N絵を名刺にするの好きだけどやっぱりSR以上で全面表示したいですね

志乃さんのSRまだかねぇ

 

くろちのSRは限定だから回してて本当に良かった

無心で回した記憶がある

あと1ヶ月くらいであれからもう1年になるんですね

 

 

R枠でも2周目の新しいレア出したらいいのにと思うんですけどどうなんですかね

 

更新きても新SSRとSRだけじゃ少し寂しい気もします