らすだいのデスブログ

一睡もしてません

イベなし・新機能追加の日

f:id:Last-Dive:20161221023329p:image

 

待ってたんだよこれをよ

 

f:id:Last-Dive:20161221023359p:image

 

f:id:Last-Dive:20161221023408p:image

 

プロフィールリーダーとライブリーダーを分けて選択することが可能になりました

 

今までだとNのアイドルをプロフィールリーダーに設定するとゲストリーダーもそのNのアイドルになってしまうので、他の同僚に迷惑をかける原因にもなっていました

 

しかし今回の改善で、Nアイドルをリーダーに設定してもゲストリーダーで出るのは予め設定しておいたSSRアイドルが登場します

 

これならいつでも自己顕示欲を満たせます!

 

ただ同僚を探しづらくなったのは難点でした

「同僚を探す」でランダムに同僚が表示されるときにもプロフィールリーダーが反映されるものだから、ゲストリーダーで欲しいアイドルが見つからない

 

プロフィールリーダーも渋谷マンにしてる人を探すのが確実でしょうね

 

f:id:Last-Dive:20161221024157p:image

 

さらにルームを丸ごと保存できるマイセット機能も追加

 

f:id:Last-Dive:20161221090836p:image

 

5枠まで保存できるので実質7階層になったというところでしょうか 

7階建てマンですね

 

ほんとうにありがたいですね

待ってたんだよこれをよ

 

f:id:Last-Dive:20161221090837p:image

 

その他もろもろ新機能が追加されています

 

f:id:Last-Dive:20161221090857p:image

 

f:id:Last-Dive:20161221090906p:image

 

アイドルの保護機能がどこでも使えるようになったのはすごくデカいです

かゆいところに手が届くこの感じ、すごい

 

 

 ユーザーの意見を広く取り入れていますね

自分もう不満な点とか違和感ある点ないですもん

 

やっぱすげぇよデスは