らすだいのデスブログ

一睡もしてません

イベ待ちの日

f:id:Last-Dive:20161220002144p:image

 

キリよく30000で終わり

 

中盤からずっと自然回復でした

 

 

f:id:Last-Dive:20161220002236p:image

 

1人だけフルコンミスった人を清良さんの「あらあら」で煽っていけ

 

 

新イベまでのインターバルきらい、間髪入れずやってほしい

協力LIVEなんてイベであってないようなものでしょ

 

とはいえ21日は休みなのでいいスタートが切れそうです

アタンポ形式のイベントだったら本当に困る

 

経験値効率を意識すると上位取れないし

上位目指すなら最初からガンガン2倍で回せばいいと思います

 僕は後者は絶対やりません

 

このインターバル中に新しいソーシャルゲームでも何かやろうかと思ってたときにアレの存在を思い出した

 

f:id:Last-Dive:20161220002844p:image

 

ベープロの音ゴイムくん

 

2016年末配信!っておまえ今配信しなくていいのか年末だぞもうオイ

 

トップページが永遠にカミングスーンなのマジでヤバいと思う

 

 

そういや婆さんや、8月のシンデレラナインはまだかね