らすだいのデスブログ

一睡もしてません

ホーリーナイトガシャ最終日

 今日で終わりですって

 

f:id:Last-Dive:20161209003523p:image

 

気合いで出した本田がいる、こんなにありがたいことはない

 

欲を言えばVoオバロフレデリカまで欲しかったんですが今回はまぁ見送っても良いでしょう

 

 

そんな中きょう、Rまみれのおは60が久々にこわれた

 

f:id:Last-Dive:20161209002946p:image

 

一瞬誰のサインか分からなかった

 

f:id:Last-Dive:20161209003204j:image

 

反転して右から読むと1,2,x,xになるのはあまりにも有名なHoMoのあの人

 

 

f:id:Last-Dive:20161209002959p:image

 

ようこそおいでまし

 

そういや持ってなかったです

スキルはVi13秒スコアボーナス

 

Vi特化と言えば奈緒も当てたばっかりだし最近流れが来てますね

 

15時の更新は誰でしょうかね

ローテが狂ったので属性を当てるのは難しそう

 

Cu予想 中野くん

Co予想 ありす

Pa予想 ボンバー日野灼熱ビーチサイドバニー茜

 

いずれも恒常で出て来そうな予感がします

 

中野くんSSR欲しいね…

 

 

年末年始にまたお財布死ンデレラフェス来るんですかね

 

f:id:Last-Dive:20161209004042j:image

 

限定本田当てられなくてごめんよぉ

 

 

この世は闇だ