らすだいのデスブログ

一睡もしてません

ライブツアー8日目

f:id:Last-Dive:20161208031338p:image

 

お疲れ様でした

 

最終報酬までおわりました

 

全て周り切って8前川11美嘉

どっちにしろ中途半端で困る

 

 

f:id:Last-Dive:20161208031611p:image

 

トレチケも金で買える時代になりました

 

特に使ってなかったのでベテラン300枚超えてたのは知らなかったしルーキーの方はもう使い切れる気がしない

 

 

f:id:Last-Dive:20161208031742p:image

 

アイテムも属性ごとに錬成できるようです

 

ティアラ3個でお望みの属性のティアラに

コスパ悪ない?

 

ドリンクは間違いなく買ったほうがいいと思いますが他は別に買う必要ないんじゃないですかね 、少なくとも僕はないです

 

期間限定交換とかも随時あるようなので見逃せませんね

お金を貯めておかないといけない

 

 

 

なんだこの時間は

 

何はともあれ8日間のライブツアーも終わりです

2ヶ月に1回のスパンが丁度いいかもしれませんね、早くメドレーのイベントがやりたい

次はいい加減メドレーじゃないんですかね

 

 

おしり