らすだいのデスブログ

一睡もしてません

第2回ライブツアー

f:id:Last-Dive:20161201001739p:image

 

伝説の限定本田未央被害者の会 福島公演から早2ヶ月

 

f:id:Last-Dive:20161201001825p:image

 

ライブツアーイベントが帰ってきました

 

f:id:Last-Dive:20161201001903p:image

 

流行曲とかいうのが一覧になって表示されるようになったけど

正直どうでもいい

 

f:id:Last-Dive:20161201001950p:image

 

課題曲はEVERMORE

略してエモ

 

GOIN以来の全属性☆27です

 

f:id:Last-Dive:20161201002110p:image

 

あっけなくフルコン

難所もなく☆27らしいところはないです

M@GICの下位互換という感じで休みのない体力譜面。

本当に嫌らしいところがない綺麗な譜面だと思います

 

マスターが☆27ってことはマスタープラスはどうなるんだと思ったら

 

f:id:Last-Dive:20161201002312p:image

 

☆29でした

3,4つ目のエリアを開放すると同時に開放されます

 

初見

f:id:Last-Dive:20161201002440p:image

 

譜面としてはM@GICを超えた体力譜面。M@GICが得意ならそれほど手こずることはないはず。

 

サビ前の同時押し長フリックが難所です

何回かやればフルコンはできそうですね

 

 

前回のライブツアーはSSSランク戦最終日でなおかつ未央が報酬だったので1日で全国回ったんですが今回はマイペースに回りたいですね。

 

 

今ガシャ回したら出そうな気がする

 

f:id:Last-Dive:20161201002854p:image

 

 

オンオオ