らすだいのデスブログ

一睡もしてません

なあ、今年ももう終わりだからちょいと聞いてくれよ。

 

昨日、近所のイトーヨーカドー行ったんです。イトーヨーカドー
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで買い物できないんです。
で、よく耳を澄ましたら親子連れが今年の漢字について話してて。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

 

得意げな顔して何が、

今年の漢字は【密】!【病】!【粛】!」

、だ。

 

お前は本当にその漢字でこの2020年をまとめたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい


お前、密って言いたいだけちゃうんかと。

 

今年の漢字通の俺から言わせてもらえば今年の漢字はやっぱり、

 

 

【無】、これだね。

 


【無】、これが通の見解。

 

 

まあお前らも、残りの8ヶ月を無に過ごしなさいってこった。

 

 

 

そんなことより今年の2月の話をしてもいいか?

 

 

f:id:Last-Dive:20200422232939j:image

クレーンゲームをプレイしてベイスターズの観戦チケットを当てよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

行きつけのゲーセンで突如行われた壮大な企画

 

 

主催試合なのでチケットが当たった人はヒーローインタビュー後の選手に花束贈呈ができるという夢のような代物である

 

 

とてもそんな権力がこのゲーセンにあるとは思えないんだが

 

 

クレーンゲームで景品を獲得すれば1口応募できる

冗談抜きで50口ぐらい応募したってワケ

 

 

お金で代えられないものがそこにはあったからよ

 

 

それはそれはもうワクワクしながら当選発表を待った

 

 

それから1ヶ月後

当選発表の日

 

 


f:id:Last-Dive:20200422233138j:image

 

 

当選発表の日が倒産発表の日となりました

 

 

 

なんなんだ、なあ

 

 

もう全部ね、パーなんですわ2020年

 

 

横浜開幕戦に行く予定もKスタ開催の楽天横浜交流戦に行く予定も(チケット当たる体で)三嶋選手に花束渡す予定もぜんぶぜんぶ何もかも無くなっちゃった

 

 

本気で無、これね。

 

 

 

なんなんだ2020年、なあ

 

 

 

余談剛(与田剛)な話なんですが

箱マスクを闇ルートで仕入れました

 

今やマスクをしていない人は人権がありませんからね

マスクをしてない人を路上で袋叩きにしても罪に問われないらしいですよ

 

なので必死で探しました

 

f:id:Last-Dive:20200422232140j:image

65枚入りで1200円

 

現在の相場よりも相当安く仕入れることに成功しました

 

 

さっそく中を開けてみましょう

f:id:Last-Dive:20200422232143j:image

5枚を除けば個包装で状態も良いですね

 

 

f:id:Last-Dive:20200422232147j:image

 

1パック3枚入りなので60枚+5枚で65枚

 

きちんと入ってます

 

これがあれば多い日の夜も安心です、助かった

 

 

このマスクは来たる日のために開けずにとっておきましょうね

 

また生放送しながら開封したいですね

 

伝説のコリアン・エクスプレスこと朴賛浩を当てる瞬間をみんなで見届けてほしい

 

 

 

プロ野球開幕の日は近い

 

 

夏の甲子園だって開催するんだ

 

 

そうしてらすだいも故郷(Twitter...)に帰ってくるんだ

 

 

そう思わなきゃこの2020年やってられないだろ、な?

 

 

みんなで信じようぜ、残り8ヶ月

 

僕らなら【無】の2020年を変えていける

暗い気持ちになっちゃいけないんだ

 

今年の漢字だって【希】【望】【光】に変えられるかもしれない

まだ未来は変えられるんだ

 

 

2020年はまだ8ヶ月もあるのだから

 

 

信じよう、未来を

 

 

 

 

 

そんなワケねーだろ2020年はもう終わりだボケ、カス、キンタマ、ゴミ、デーブ大久保

 

 

 

残り8ヶ月も震えて眠れ

 

 

じゃあな

 

 

 

おしり