らすだいのデスブログ

一睡もしてません

あけましておめでとうございます。

今日という日が明けたらそれはもう、お前にとって"あけましておめでとう"だからよ

 

あー、2018年はどのような年でしたか?

ドブのような日々でしたか?

 

僕は、ツイタのオフシーズンに入って早1ヶ月半、「尿路結石が再発した」「7万入った財布を落とした」「20年来の親友が自殺した」

という新3大トピックスがありました。

 

1つ目と2つ目は自力で鎮圧させましたが、最後のやつは割と真剣な話で、郡山を行き来するようになってからは疎遠になりがちだった友達でした。しかし幼い頃からの親友であり、良き理解者だったので、思い詰める前にもう少し僕を頼ってくれても良かったんじゃないかと思って非常に落ち込みました。

 

暗い話はさておき、12月31日に本を出します。C95です。コミケです。

 

「NGTNGOKNTRTBSKSKSKPRPRBOOK」という長い名前の合同誌です。

どう読むかは読み手にお任せします。

 

タイトルからしイカれておりますが、内容は

「実在するツイッターのフォロワーの彼女を7人の筆者が様々な形で寝取る」

という、そうとう頭がイカれた本です。

 

f:id:Last-Dive:20181225011342j:plain

 

その中で僕は「ビトらすだいの元気が出るシペブ!」として4ページ(4,545字)寄稿いたしました。

 

ひょんなことから僕・らすだいにビートたけしの魂が宿り、全力でフォロワーの彼女を寝取る話となっております。全力で寝取らせていただきました。

 

そもそもこの本自体が身内ネタのようなものですが、僕のページは身内ネタというかツイタネタが多すぎると思いますので大抵の人はついていけないと思いますが、どうか4ページほどお付き合いください。

 

肝心な場所ですが、31日西よ-06aです

31日西よ-06aです。

「31日、西よ〜!06エ~ッ!?」と覚えてくださいね。

31日に西勇輝投手が背番号06で東京ビッグサイトへFA移籍するようなイメージです。

 

ドイヒーな怪文書にもかかわらず採用いただいた主宰の糞さんには頭が上がりません。

あとよく寝取られの彼もOK出したな…という仕上がりです。

 

ぜひ皆さん、31日のコミケにお越しの際には西よ-06aにてフォロワーNTR合同誌を一冊どうぞ。

ご意見ご感想ご叱責などリプライにてお待ちしております。ツイタ見ないと思いますが。

 

例によってらすだいは冬眠に入ります。

球春が到来したらまたツイタでお会いいたしましょう。それでは皆様良いお年を。