らすだいのデスブログ

一睡もしてません

あけましておめでとうございます。

f:id:Last-Dive:20180101235625p:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております、@Last_Diveです。

 

Twitterを離れて3ヶ月ほど経ちますが、特に変わったことはありません。

仲いい人だけ集めたアカウントでワイワイやっていません。

 

気づいたら年を跨いでしまっていて特に2018年の実感はないですね。

 

身体の方はとても元気です。

2017年12月15日には第3子も誕生し、腎臓も小康を保っております。

 

ソーシャルゲームに関しては完全に引退しました。

あれから、どのゲームにおいても本腰を入れることができず、課金することはおろか時間を割くことすら非効率に感じてしまい、しまいにはスマホに触れなくても生きていけるようになりましたね。

以前お話をしていた「課金グセ」も消え失せました。

 

まあヘビースモーカーが一時的に禁煙に成功したようなもので、いつ再発してもおかしくはなさそうですが、今のところは完全に吹っ切れた気持ちです。

 

あの時ゲームデータを消してくれたiPhone6S Plusには感謝しかありません。

 

食欲・性欲・物欲・金・暴力・SEX…全ての欲望から解放された今の私は、いわば完全究極体・グレートガンジーです。私が平成30年を生きるガンジーです。今の私は無敵です。

 

毎日毎日ソーシャルゲームに囚われている皆さん、どうか目を覚ましてください。

iOSなど大事なシステムデータをアップデートする時はiCloudにバックアップを取らないでください。充電も50%以下でアップデートに挑んでください。ついでに全てのソーシャルゲームの引き継ぎ設定も解除してください。

 

”こちら側”の人間が1人でも増えることを心から願っております。

 

 

 

そんな冗談はさておきですが、お仕事含めて生活の質はかなり上がっていて、今月半ば~来月頭に引ける異動ガチャ次第では仙台に行けそうです。

 

オタク活動に関しては完全に縮小傾向で、秋クールのアニメは片手で数えるほどしか見ていない気がします。冬クールもそんな感じになることでしょう。

せめて声優方面に関してだけは強い志を保っていきたいです。

 

言い忘れていましたが今年の目標はとってもかわいい女の子になることです。

去年達成できなかったので今年は絶対達成します、僕は本気です。

 

無事とってもかわいい女の子になれたらTwitterも復帰したいと考えています。

それまでは引き続き、今の状態で行きたいと思います。

 

2018年がフォロワーさんにとって良い1年となりますように…

 

                  2018年1月2日 @Last_Dive