らすだいのデスブログ

一睡もしてません

あれから

f:id:Last-Dive:20171103001601j:image

 

だいたい1ヶ月が経ちました

今もアカウントは帰ってきません

正直諦めました

 

割と生活ができます

ご飯もちゃんと食べられます

睡眠時間はむしろ増えました

健康になっています

 

つい最近、シンデレラフェスがありましたよね

f:id:Last-Dive:20171103003002j:image

ここでもう一回、本田未央を引き直せば、人生やり直せると思って無心でリセマラし続けました

 

出ませんでした

 

出ませんでした

 

途中で課金10連挟んだりしたのはマジで後悔してます

 

出ませんでした

 

そしてふと我に返って、仮に出たとしても"あの頃"を取り戻すことは到底不可能だと悟り、完全にシナシナになりました

 

全ては 夢花火、幻なのです

 

そんな今は奇跡的にデータが残っていたパズドラをちまちま進めている日々です

デレステにのめり込んでからは、こんなオワドラ一生課金するかボケと思ってたのにまた課金を始めてしまいました。
「とりあえず課金」癖がついてて完全にヤバイと思ってます。
定期的にiTunesカードを買わないと満足できないの、マジで一種の病気なんじゃないかと思ってます

 

新しいゲームを始める気にもなれず、この1ヶ月は全く面白みのない日々を送っていました

 スクフェスだガルパだFGOだ、みんなアホみたいに思えてきました

 

そんな中、とあるゲームを見つけました

 

f:id:Last-Dive:20171103004840p:image

 

実在するアイドルの楽曲で音ゲーができる「アイドルリズムパーティー」

 

僕のだいすきなマイラビッツみゆたむもいます

f:id:Last-Dive:20171103004554p:image

かわいいでしょ

 

チュートリアル終了後に無限にガチャが引けるので引くだけ引いてみてはいかがでしょうか

 

 

……。

f:id:Last-Dive:20171103004628p:image 

 

………。

f:id:Last-Dive:20171103004645p:image

 

 

…………。

f:id:Last-Dive:20171103004635p:image

 

 

f:id:Last-Dive:20171103011318p:image

譜面配置が完全にあのゲームです

 

f:id:Last-Dive:20171103005138p:image

 

伝説のニーハイエゴイストでも遊べます

というか収録曲が充実し過ぎてて普通に遊べちゃう

 

f:id:Last-Dive:20171103010324p:image

 

アクティブユーザーが絶望的に居ないので5分で推しのランキングで全1になれます

運営・ガチャ・譜面・ゲーム性などツッコミどころが多すぎて語り切れません

アイドルリズムパーティー、今もっとも真面目にやっているソーシャルゲームです

 

 

そんなことよりベイスターズ凄いですね

毎試合毎試合胃にキますが毎試合毎試合泣かされています

煮卵くんの采配が本当にえらいと思います

ここまで来たら絶対に優勝してください

ぼかぁね今までデレステに課金したお金が巡り巡って三嶋投手の1日のご飯代にでもなっていれば幸せだあ

 

 

という近況でした

 

ツイッターの方は引き続きお休みします

 

普通にコミュニケーションに疲れてしまったのもありますし、

たびたびデレステのスクショやアニメシンデレラ劇場のキャプが流れてきて吐きそうになるのでマジでTLすら眺めるのをやめました

 

もちろんアイドルに対する嫌悪的な吐き気ではないです

自分自身に対する罪悪感というか逃避というか、脳の中でデレステのことを忘れようとしている何かが働いているのでしょう

 今こうしてデレステに思いを馳せながらブログを書いているだけでも吐き気が押し寄せてきます

 

ついでに今期のアニメもどうでも良くなってほとんど見ていません

このまま文字通りの"廃人"になってしまわないか心配ですねえ

 

年末年始にでもまたご挨拶できればその時は何卒…

 

それではまた