らすだいのデスブログ

一睡もしてません

ご報告

ご報告

 

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

当アカウント「恋のバンデンハーク」儀

 

かねてアカウント復旧中のところ、10月5日午後22時30分

引き継ぎID消失のため274歳にて永眠いたしました。

ここに生前のご厚誼に深謝いたしますとともに、謹んでご通知申し上げます。

 

葬儀は10月8日 近親者のみにて執り行いました。

 

デレステ運営・バンダイナムコID運営共に、休祝日でありながらも真摯に対応していただきました。

 

私も様々な方法を模索し、何度も復旧を試みました。

最善を尽くしましたが、手の施しようがございませんでした。

 

具体的な経緯(運営とのメールなど)については紹介を差し控えさせていただきます。

今は心の整理がつかず、ただただ秋風落莫とした気持ちであります。

 

ただ諦めきれない気持ちもあります。まだ何か出来るのではないか、

まだ復旧への道筋は残されているのではないか、一縷の望みを見つけ出そうとしていますが、もう手詰まりではないかと感じています。

 

誠に勝手ながら、Twitterの方も無期限で休止させていただきます。

こちらは、デレステあってのコミュニティというわけでは勿論ありません。

しかし、こう大きなものを失ってしまった今、ソーシャルネットワークを介した全ての関わりを絶ちたくなりました。

突然のご報告申し訳ございません。

 

183名のシンデレラガールズ、中でも柊志乃さん、黒川千秋さん、そして本田未央さん

出会えて幸せでした。

 

もし仮に、デレステのアカウントが戻ってきたら、またふらっと帰ってきます。

 

お世話になった方々全てに感謝申し上げます。

また会う日まで、さようなら。

 

2017年 10月8日 恋のバンデンハーク (@