らすだいのデスブログ

一睡もしてません

十時愛梨ソロライブツアー1日目

f:id:Last-Dive:20170201002140p:image

 

限定本田未央被害者の会が帰ってきました

バモアぶりですかね

このイベントはファンは稼げるわ経験値効率がいいわで回し得です

 

f:id:Last-Dive:20170201003002p:image

 

問題は報酬がどうあがいてもスターランク☆11とか☆12とか中途半端にしかならないことでしょうか

具体的な数字は忘れましたが 

 

f:id:Last-Dive:20170201001504p:image

 

今回のライブツアーは十時くんを中心にファンを稼いで行きます

ポテンシャルを稼いで十時くんをサポートメンバー入りさせよう 

 

 

肝心の新曲譜面の話です

 

f:id:Last-Dive:20170201001240p:image

 

初見で行けるとは思わなかった

☆29界のクソザコです、ほんとクソザコ

 

MASTER☆26も☆26界のクソザコです、3拍子で査定上がってるのかよく分からんけど☆26は流石におかしい、クソザコ

 

マジでクソザコです 

 

フリック抜けさえ気をつければ無理押しもないし24分音符も盛り込まれてて非常に楽しい譜面になってます

譜面自体はいいんですよ、難易度査定がおかしいだけで

 

とはいえ難所1

 

f:id:Last-Dive:20170201001207p:image

 

ここの判定めっちゃ良くなってない?

大抵どっかで抜けてすっ飛んで行くんだけど今回切れた試しがない

TPの稲妻フリックもこれくらいやれ

 

 

難所2

 

f:id:Last-Dive:20170201001237p:image

 

害悪毒茸フリック

隣接しているので巻き込み事故が多発します

僕はここは片手で取ります

 

 

難所3

 

f:id:Last-Dive:20170201001217p:image

 

24分交互押し

回数さえ見切れば全く恐れることはないです

  

このツアーの最も良い回り方は3曲スタ50のところをひたすら回すことだと思います

1曲スタ10のところはあまりオススメしません

 

あとレーザーとか装飾アイテムを惜しげなく使って行くことも報酬狙いの面では大事だと思います

 

 

とりあえずこのツアーで十時くんのファン数を50万人くらいにはしたい

サポートメンバーに入れたいんだよ彼女を

 

期間は2月7日までです

まだ慌てるような時間ではない