らすだいのデスブログ

一睡もしてません

デス以外のソシャゲ事情

f:id:Last-Dive:20170110020118p:image

 

ぴったり60000pt

なかなか珍しい

 

今回のイベントは本当にボーダー高かったですね

去年の年末年始ってこんなやばかったっけか

 

 

それはそうと最近のソーシャルゴイムの話でもしますか…

 

自分が今まともにやってるのはデス含めて3つですね

もちろんデスが最も本腰を入れてるやつなんですが

 

 

・おパズのドラ

 

 f:id:Last-Dive:20170110020538p:image

 f:id:Last-Dive:20170110020544p:image

 

 黎明期からずっとプレーし続けてきたのでランクも手持ちもさすがにそれなりのものです

 

最近はウルキオラが楽しい

 

f:id:Last-Dive:20170110020424p:image

 

組み方次第でHP100000万行くバケモンです

 

 

 

・バース

 

f:id:Last-Dive:20170110020755p:image

 

ランクマッチはAに到達して満足してからというもののやってません

そろそろランクマッチも再開したいと思います 

 

基本は身内とルームマッチばっかりやってます

 

バースは店舗大会とかにも出てみたいですね、

やってる店舗仙台しかないんですが

 

f:id:Last-Dive:20170110020941p:image

 

f:id:Last-Dive:20170110020952p:image

 

使用はもっぱらセラフビショップです

 

新パックで追加されたマスターレディセージがすこだ

 

他のクランだと新環境のドロシーウィッチも組んでみたさありますね、あと庭園ドラゴンとかも気になり

 

 

まぁこの3つでソーシャルゴイムライフを楽しんでいます

 

あんまり手広くやりすぎても中途半端になるし、1個だけだと物足りないので自分はこの量で満足してます

 

スクストやスクフェスなどそこそこ進めていたものもあったのですが、iPhoneを機種変する際にみんなデータが無くなってしまったので再開するのをためらってるところです

 

 

ゴイムの課金は計画的に