らすだいのデスブログ

一睡もしてません

らーめん浜八道

 実家に顔を出した時しか食べられないおいしいおいしいラーメン屋さんです

 

f:id:Last-Dive:20170104185421j:image

 

醤油とんこつ ¥700

塩とんこつ¥700

味噌とんこつ¥800

期間限定の辛味噌とんこつもありました

 

アタイは行ったら大体醤油とんこつです

 

きょう頼んだのは醤油とんこつ+¥100の玉ねぎオプション

ヤサイアブラニンニクマシのカラメです

 

まぁだいたい何を頼んでもうまいもの

 

今日はニンニクかなり多めでしたね

新年サービスなのでしょうか

豚があっさりしているのでまったく負担になりません、野菜や玉ねぎがうまいこと中和してくれます

 

店主もおねえさんも優しくて空気感もとても良いです

 

近くに2代目もあるほどの人気店ですよ

3代目が出るとしたら仙台がいいなぁと思います

 

場所や他のクチコミは食べログを参照してどうぞ

https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4016321/

 

みんなも来てね!