らすだいのデスブログ

一睡もしてません

あんきらイベント5日目

f:id:Last-Dive:20161226010454p:image

 

ひとつ下の順位のキミ、こんなことやってると受験落ちんぞ

 

f:id:Last-Dive:20161226010503p:image

 

だいぶ離されました

 

2000位は厳しいですね

でもなんか今回行ける気がするんです

気がするだけ

 

f:id:Last-Dive:20161226010639p:image

 

ピンクぴにゃかわいい

 

f:id:Last-Dive:20161226010747p:image

 

僕から言わせてもらえればクソみたいな企画だと思いますこれ

 

モブみたいなやつが労せずしてスカチケ5枚とか引く可能性があると考えるとブン殴りたくなりますね引いた人

 

普通にスカチケ売ってくれって感じです

 3月までないんだろうねこの書き方だと

 

これがイベントの順位報酬とかなら面白いし分かるんだけどゴミみたいなログイン勢とか無課金勢とかを含めた完全ランダム抽選ってのが僕は面白くないと思います

 

悲しいよデス、俺は悲しい