らすだいのデスブログ

一睡もしてません

あんきらイベント2日目

f:id:Last-Dive:20161223011315p:image

 

クソボケ低速フリック2度とやらん

 

あんきら☆26、かなりイライライライラする譜面でしたね

フルコン難度は☆27はあるでしょう

 

とにかくフリックが抜けまくるし

隣接するフリックが巻き込みまくるし

イライライライラして端末ぶん投げまくって壊したりしたのでフルコンまでに時間かかりました

 

ようやく☆30にチャレンジできます

フルコン無理です

 

f:id:Last-Dive:20161223011609p:image

 

順位もだいぶ落ちました

 

明日は20000ptのあんずを取ろうと思います

 

 

 

それはそうとガシャ更新の日でもありました

 

f:id:Last-Dive:20161223011948p:image

 

荒木飛呂彦先生が遂にSSR化です

 

f:id:Last-Dive:20161223011938p:image

 

ボーカル7171の7秒スコアボーナスです

ステがたけぇ。

前に出たSSR藤原肇さんと比較するとボーカル7047/13秒なので明らかにインフレしていますね

7秒ボーナスはトリコロしぶりんと秒数が被るので合わせるかずらすかはお好みで

自分は合わせない派です

 

f:id:Last-Dive:20161223012407p:image

 

イヴさんが満を持してSRで登場

全体絵がネタ多すぎて凄いらしいが当ててないのでまだ見てません

というかSSRで来ると思ったけどSRなんすね

来年はこの時期に限定SSRで見てみたいです

ちなボーカルスコアボーナス持ちです

 

f:id:Last-Dive:20161223012520p:image

 

追加枠は赤西さん

 終盤にずいぶんCu詰まってましたね

 

とはいえ残りは各属性1人を残すのみになりました

180/183ですよもう

1年ちょっとで全員実装って凄いですね

 

2,3日に1人の割合で3Dモデルが生み出されていたことになりますね、すごい

 

f:id:Last-Dive:20161223013338p:image

 

志乃さんの3Dモデルほんとすこだ

 

f:id:Last-Dive:20161223013507p:image

 

くろちもすこだ

 

 

3Dモデル作ってる人に"感謝"