らすだいのデスブログ

一睡もしてません

ライブパーティ6日目

f:id:Last-Dive:20161218002153j:image

 

フルート野郎(2015年デス流行語大賞ノミネート作品)でおなじみゆかり嬢も遂にSSR化です

 

f:id:Last-Dive:20161218002345p:image

 

ダンス特化の7100超え

6秒なのでかなり強めです

ダンス特化トリコロなら絶対欲しい一枚でしょう

 

f:id:Last-Dive:20161218002621p:image

 

なんと今回ゆかり嬢のソロおねシンが追加に

これは予想してなかった

 

f:id:Last-Dive:20161218003111p:image

 

幸いにもガチャ限のSRを持ってたのですぐ聞くことができました

すごくこう…良い…

 

 

f:id:Last-Dive:20161218003218p:image

 

追加SRはつかさ社長

ダメージガードの必要性未だに分かってないんだけど

どう考えてもライフ回復の方が強いと思うんだよねアタイわ

 

 

f:id:Last-Dive:20161218003335p:image

 

追加Rは美里さん

くろちと仲良しです

 

 

 

肝心のライブパーティですが全く進んでません

もう次のイベしっかりやるから許してくれ

 

f:id:Last-Dive:20161218003557p:image

 

次はあんきらイベントとの予告も更新されてます

 

イベントの書き方的にこれアタンポ形式のイベントですよね多分

 

アタンポ形式のイベントそろそろ勘弁してくれ何回連続だ

 

メドレーがやりたいんだよアタイわ。