らすだいのデスブログ

一睡もしてません

ライブパーティ4日目

f:id:Last-Dive:20161216101119p:image

 

マストレ落ちるの最近知った

 

経験値効率はまぁいいとしてファン効率が悪すぎる、親愛度もなかなか上がらん

 

育成にはほんとに向いてないイベントだと思います

 

それはそうとルームのメイン変えました

ちょっと前の話ですが

 

f:id:Last-Dive:20161216101721p:image

 

限定SSR本田が引けずに酒を飲み続け急性アル中で死んだプロデューサーの墓です

 

この天使の羽かわいいよね

 

 

黒川パレスも健在

 

f:id:Last-Dive:20161216101730p:image

 

こっちはもう手の施しようがない

完成されているというかこれ以上ものを置けない

ごちゃごちゃしてきたんで少しものを減らそうとは思います

 

f:id:Last-Dive:20161216102816j:image

 

アップルパイオーブンが好きすぎる

 

f:id:Last-Dive:20161216102832j:image

 

あの黒川さんでも焦がす(かわいい)

 

 

天使の羽といいアップルパイオーブンといいニコ生で作られたルームアイテムはアクションが凝ってていいですね

 

クリスマス仕様のルーム作りたかったんですがどっちも潰したくないので断念

 

早く3階層になってほしい

 

 

おしり