らすだいのデスブログ

一睡もしてません

ライブパーティ3日目

f:id:Last-Dive:20161215012842p:image

 

こんなこともあるらしい

 

無事雪菜さんは☆15になりました

今回はすぐ終わりましたね

 

f:id:Last-Dive:20161215012910p:image

 

f:id:Last-Dive:20161215012917p:image

 

15000ptも軽く終わりました

 

f:id:Last-Dive:20161215012947p:image

 

成宮くんの出現率は相変わらず低いっすね

そんなに出会えません

 

なんか受け取れないプレゼントあんなと思ったら 

f:id:Last-Dive:20161215013038p:image

靴がカンストしてました

 

9999個もいらん。

 

 

f:id:Last-Dive:20161215013127p:image

 

靴を5010個破砕してドレスを334着錬成した

 

正直どっちもそんなにいらねぇ

 

この手持ちが生きるイベントが来るといいですね

 

 

あと思い出の鍵とかいうアイテムがいらなさすぎる、思い出すことがない

 

あれこそ使い道を何とかすべきだと思うねアタイわ

 

 

ライブパーティ、雪菜さん15枚落ちたしもう走るのいいだろと思うんですが今回はクリスマスアイテムが落ちるので走り得です

たくさん走りましょう

 

 

ガシャ更新は案の定タイプセレクトでしたね

クリスマスと年末が怖いね