らすだいのデスブログ

一睡もしてません

イベなし:楽曲コミュ&ガシャ更新の日

f:id:Last-Dive:20161210004904p:image

 

この日が一番すこ

 順位発表って毎回ドキドキしちゃう

 

今回は876位でした

縁起がいいですね 

 

 

15時のデータ更新、色々やばかったですね

 

f:id:Last-Dive:20161210005005j:image

 

まずは何より龍崎くんのSSR実装ね

 

おこめつぶになりたい。

 

本当におこめつぶになりたい。

 

サインがかわいすぎる。

 

傍で見てる向井拓海も"良"

 

良さみを言い出したらキリがないのでやめます

 

f:id:Last-Dive:20161210005022p:image 

 

総合ステはトップクラス

スタメンに入らない時でもサポートメンバーで大きく力を発揮してくれることでしょう

 

f:id:Last-Dive:20161210005438p:image

 

他に追加されたのはぷるんぷるんBB大沼くん

 

9秒オバロはイベントSRのオバロと秒間隔が被っているのがもったいなさみある

 

 だだもれエモーションっていうのすごいよねもう何か

 

f:id:Last-Dive:20161210005609p:image

 

望月さんも追加に

いい時期に出てきましたね

 

f:id:Last-Dive:20161210005718p:image

 

 ガシャだけでなくノーマルアイドルも3名追加に

 

鷹富士さん正月ガシャのときに高レアで出てきそう

 

もう未実装アイドルも指で数えられるレベルになりましたね

 

残り6人だとかなんとか

 

 

f:id:Last-Dive:20161210010113p:image

 

サンタトレチケやお菓子が報酬で出るようです 

 

f:id:Last-Dive:20161210010151p:image

 

サンタベテトレは25%上がります

通常マストレが40%、通常ベテトレが10%なのでだいたい中間のスキル上昇能力を持ってます 

 

お菓子はルームで食わせてください

全属性対象で程よく親愛度が上がります

 

イベ中とかのついでに回しながら集めといて損はないですね

 

 

f:id:Last-Dive:20161210010359p:image

 

最後は楽曲追加です

 

ユッキの一等賞がようやく追加に

 

f:id:Last-Dive:20161210010433p:image

 

Masは☆26

 

個人的な感想なんですがこの譜面スゲェ好きなもの

自分12分音符が好きなんすけどそれを効果的に置いてるというか上手い

あとナチュラルなソフランもいいですね

速度の変化に譜面がきちんとついていっています

 

f:id:Last-Dive:20161210010649p:image

 

初見は見事にしてやられましたが2回目でフルコン

 

めちゃくちゃ楽しい譜面だと思います

相対的な難易度としても☆26妥当、☆27絶対特権の下位互換的な位置づけでしょう

 

 

次のイベントは協力ライブです

時間効率が悪いのであんまり好きではない

 

長々と話しすぎた

 

そろそろおしり